プロの技術 ハイクオリティ

高品質なサービスを適正価格でご提供

日々進化し、高級化し続けるカーコーティング・カーフィルム・プロテクションフィルムの施工には、お客様にご満足いただける経験と知識が必要です。PTLでは、豊富な経験と技術を持つスタッフが、ポイントを抑えたハイクオリティな施工をご提供いたします。

車種を選ばない対応力
国産車から輸入車、新車・中古車を問わず、軽自動車からバスや大型ラックまで様々な車種に対応いたします。

「いつもの業者さんの予約が取れなかった」「納車日が変わった」・・・そんな時のピンチヒッターとしてもご用命ください。

トライアル施工

ご契約前にトライアル施工(お試し施工)を行い、仕上がりをご体感いただいたうえで、正式にご契約いただいております。

トライアル施工は有料ですが、お試し特別価格で行っております。
※費用はご訪問(ヒアリング)の際にご相談させていただきます。

カーコーティング

あらゆるメーカーのコーティング剤を取扱い
お客様のご要望に合わせた溶剤を使用し、最善の施工方法で一台一台丁寧に施工、最良の品質とサービスをご提供いたします。

オリジナルコーティング剤
仕上がりの美しさと高い耐久性を兼ね備えた、コストパフォーマンスの高いPTL独自の溶剤もございます。

カーフィルム施工

高品質フィルムをご用意
数多くのフィルムの中から、高透明度、赤外線・紫外線カット性能の優れた高品質フィルムをご用意いたします。

美しい仕上がり
お車を数日お預かりし、きちんとした工程で施工、熟練したプロの技術で美しく仕上げます。

プロテクションフィルム施工

海外・国内メーカーの高機能フィルムを厳選
塗装膜厚に近い100u前後で防御性能、撥水性能の高い「高品質・高機能フィルム」を使用しております。

豊富なカラーバリエーション
塗装面の保護とカラーチェンジが同時にできる、世界最先端の「カラープロテクションフィルム」もご用意しております。